検索
  • kobayasi

「のむお酢」のご紹介

まつもと薬局のオリジナルブランド、松本堂の「のむお酢」のご紹介です。



十勝で育った果実をふんだんに使用した"健康作りに役立つお酢"

1瓶110gの原液で濃厚な果肉入り果汁50%を含み、

地元十勝の果実を1つ1つ丁寧に手摘みして作っています。

既存の酢と果汁をブレンドし砂糖を加えるというよくある製造方法ではなく、ラズベリー、ブルーベリー、梅それぞれを1~2か月ほどじっくり時間をかけ発酵させて作ります。

発酵させることでお酢でありながら、果実の程よい風味やマイルド感が味わえます。

 

今週14日より、宮崎県 宮崎山形屋にて、この「のむお酢」の試飲販売会を行います。

是非この機会に、こだわって作ったお酢を感じてみてください♪

 

松本堂 のむお酢について、詳しくはこちら

松本堂HPはこちら

フード・アクション・ニッポン アワード2019の入賞100産品に選ばれました!詳しくはこちら

41回の閲覧

最新記事

すべて表示

オリンピック開催及びお中元の時期に伴う、配送遅延に関するお知らせ

まつもと薬局をご利用いただき誠にありがとうございます。 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に伴い、大規模な交通規制のため、商品の入荷、配送が遅れることが見込まれます。 また、お中元の時期による運送会社の配送業務の混雑も予想されます。 そのため、ご希望の到着日時より遅延が発生する可能性がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。