検索
  • kimura

「のむお酢」のご紹介

まつもと薬局のオリジナルブランド、松本堂の「のむお酢」のご紹介です。



十勝で育った果実をふんだんに使用した"健康作りに役立つお酢"

1瓶110gの原液で濃厚な果肉入り果汁50%を含み、

地元十勝の果実を1つ1つ丁寧に手摘みして作っています。

既存の酢と果汁をブレンドし砂糖を加えるというよくある製造方法ではなく、ラズベリー、ブルーベリー、梅それぞれを1~2か月ほどじっくり時間をかけ発酵させて作ります。

発酵させることでお酢でありながら、果実の程よい風味やマイルド感が味わえます。

 

今週14日より、宮崎県 宮崎山形屋にて、この「のむお酢」の試飲販売会を行います。

是非この機会に、こだわって作ったお酢を感じてみてください♪

 

松本堂 のむお酢について、詳しくはこちら

松本堂HPはこちら

フード・アクション・ニッポン アワード2019の入賞100産品に選ばれました!詳しくはこちら

39回の閲覧

最新記事

すべて表示

「北海道ファンマガジン」の取材をうけました

まつもと薬局のプライベートブランド商品 松本堂「のむお酢」でお世話になっている ㈱リプロール様が10周年を迎えるにあたり、 「北海道ファンマガジン」の取材をうけました。 多くの方々の力添えや思いがあり、松本堂の商品があることを改めて感じる今日この頃です。 感染症で人と人との距離が制限される今、 患者様、ご利用者様、関係して頂いている企業の皆様との心の距離は、どんな時でもぎゅっと近くにありたいと思い

​松本堂(まつもと薬局)

TEL:0155-41-9333

copyright©

matsumoto pharmacy co.,ltd. all rights reserved.